iHerbの買い方・割引クーポンガイド

2. iHerbの関税はいくらかかる?

iHerbは海外通販・個人輸入になります

iHerbのサイトは日本語対応しているものの、あくまでも「海外通販サイト」であり、「個人輸入」となります。
海外通販を利用して個人輸入をする場合、「関税」と「消費税」がかかります。

関税・消費税の免除

お買い物金額が「16,666円以下」の場合には免税措置があり、関税・消費税が免除となります。

iHerbの公式サイトでは「紹介クレジットが適用される前の注文金額が15,500円以内でないと関税をかけられます。」と表記があるため、注文金額「15,500円」を目安としておきましょう。

送料は、商品の大きさや重量により変動します。
送料無料ラインが設定されており、注文金額が「5,000円以上」で配送料が無料になります。
そのため、まとめ買いがお得です。

関税がかかるとすればいくらぐらい?

関税は「品目」により異なるため一概には言えないものの、「お買い物金額の10%」が目安です。

関税は、いつどこでどのような形で支払う?

関税は、宅配で商品を受け取る際に、国際宅配便業者を通じて現金で支払います。
現金以外の支払い方法、例えばクレジットカードなどでは関税を支払うことはできません。

個人通関|税関 Japan Customs
海外通販でかかる関税・個人輸入の免税について|アリスの海外通販

  1. iHerbの配送・送料
  2. iHerbの関税はいくらかかる?
  3. 個人輸入の禁制品・規制品
  4. iHerbの割引クーポンコード
  5. キャッシュバック併用でさらにお得に

Q&A よくある質問

リピーター可 USD60以上のお買いもの
10%割引 プロモコード

タップするとクーポンが自動適用されます

<< iHerbの買い方・割引クーポンガイド TOPに戻る

<< アリスの海外通販 HOME

アリスの海外通販